アーリィプロファイル

グラブルの攻略っぽい何か

MENU

リミ武器が欲しいあなたに贈る スピリチュアルパワーとは  

 

f:id:AhlyGranblueFantasy:20201216215802j:plain

 

・欲しい武器が当たらない

・ガチャを引こうか悩んでいる

・自分の運に自信がない

 

引いても引いても目当てのキャラが出ない…

フェスまで頑張って石を貯めたのに、10連分しか引けない

 

とは言って、課金をするほどお金もない…

 

そんなあなたに

私がエデンを引くことができた理由を特別にお教えします!!!!

…内緒ですよ

 

1 大いなる神の祈りを捧げる

 

もっとも大切なことは、大いなる神に祈りを捧げることです。

神はあなたの行動を見ています。ガチャ前一週間は、ふるまいに気を付け、神前に出でもおかしくないように行動し、毎日感謝の祈りを捧げましょう。

 

2 ガチャの壮大な流れを感じる

 

ガチャには確率を超えた大いなる流れが存在します。この流れをつかみ、良い流れの時に引く必要があります。

そのためには、心を凪にし、明鏡止水の心が必要です。

 

清く澄んだ心でこそ、俗世間とは切り離された場所に心を置くことができ、ガチャのおおいなる流れを感じることができます。

 

3 通話する

 

運量保存の法則というものがあります。これは、人の持つ運の量は変わらないという法則です。

つまり、2人がいる状態だと運が2倍になるんです。

 

配信者が良くガチャ配信をしている理由をご存じでしょうか?

彼らは視聴者の運を吸い取るためにガチャ配信をしているんです。

 

4 

最後に、U-NEXTに登録したことです。

 

youtubeに飽きてきた私はこのおかげで無限に周回ができています。

おかげで石が溜まりガチャも回し放題できます。

 

今なら31日間無料で試せるので是非どぞどぞ。

そしたら確か私に700円位入るんで

 

5 最後は気合です。

出なかったら自〇する気概で挑みましょう(とこの記事に監修者に言われました)