アーリィプロファイル

グラブルの攻略っぽい何か

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナにおけるカイム編成の有用性

火古戦場お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!! はい、というわけで土古戦場に向けてカイムの事を書いていきます。 ブログ主は手動運用はよくわかってないので、手動編成で記述がおかしいところあれば優しくご指摘いただけたら嬉しいです。 …

100hell(150hell) フルオート編成例 火古戦場

走り続ければ、勝てる!!!!!!!!!!! はい、ということで100hell用フルオート編成を書いていきます。 前日に用意した編成が大半なので、クリアできてない編成が多いです。 クリアできないの載せるのも何かなぁと思ったのですけど、載せるだけ載せ…

火有利古戦場 フルオート編成例 95hell 

古戦場フルオート編成 95hell 編 さぁやってきましたね。古戦場です。 というわけで、古戦場のフルオート編成のうち、軽く試したものを書いていきます。 試行に時間がかかる関係で適宜更新しています。 雰囲気グラブラーなのでミスがあっても見逃してね。 …

グラブルの注意すべきマルチボス一覧

以下2枚は某グラブル攻略サイトのスクリーンショットです。 やってないよそんなこと!!!! プライマルビットから倒すってのは太古の昔の話なので、今は関係ないですし、敵弱体消去なんて気にした事ないです。 ハイ!スタンプに至っては見たことが無いです…

アルバハ天破ソロ 風マグナ編成 立ち回りとか

共闘人集まんないよ!!!!!! ということで天破ソロを早くするために役立ちそうなことを書いていきます 上手いこといけば6分30とかで行けるはずです。 5分台出せる人がいたら教えを乞いに行きます。 前提 風完成マグナ2 目次 編成 風マグナ天破ソロ …

四象降臨 補足

前提 攻撃系全アーカルム石5凸済み 天司石全所持。ラファエルのみ完凸 凸済ベリアル所持。全編成に使用 ニオ、シエテ、シス、ルリア、ソーン、ヴァジラに久遠あり 検証方法 ・救援効率の計測は、各属性毎に15分間救援で稼ぎ算出 ・救援のみで狩る。時間帯ボ…

四象降臨 戦力ごとの輝き稼ぎ比較 編成とか攻略とか

交換できるならデイリーミッションより救援の方が効率よくね?????? と思ったので、輝き稼ぎの比較をやっていきます。 基本はクリュ2連奥義で算出しています。詳しい検証方法と使用編成は別記事「四象降臨 補足」に入れてます。 雑計算&ガバ算出です。…

アルバハ 自発方法一覧とか、おススメ自発方法とか

ヒイロカネ5000兆個欲しい!!!!!!! という訳でアルバハの自発方法を書いていきます。 運営の金箱調整が入って以来、自発の方法が難しくなってきているので、自分のメモもかねて書きました。 軽量版削除といいサイゲはアルバハ君好きじゃないのかな? …

少人数バブさん攻略について考える

キングス・レリジョン大嫌い!!!!! はい。ということでバブさんの攻略人数について考えていきます。 結論から言えば、野良での自発クリアが目的の場合は4人の方がよさそう。という感想です。 全部私見です。ガバ計算だし机上の空論だけど叩かないでね。…

火六龍 マグナフルオート編成とか

六龍素材が足りないよ!!!! はい。というわけで火六龍のフルオート編成について書いていきます。 また、ブログ主は風古戦場前に青ヴァルナを砕いてラファエルに金剛を突っ込みました。 なので、この記事は鰻編成前提です。めっちゃ後悔してます。 後1日…