アーリィプロファイル

グラブルの攻略っぽい何か

MENU

土古戦場 95hell マグナ フルオート編成  

古戦場お疲れ様です。土のフルオ―ト編成例を乗っけようと思います。

 

リミテッドキャラはカインしか所持していない低所得者なので、適当に自分用に改良してください。

 

前提

石 ベリアル タワー ウリエル ハングドマン

久遠 無し

95hell マグナ フルオート

 

 

注意

前日に書いた文章からからコロコロ色々変えてるので、ちょいちょい編成が違うかもです。許して

 

目次

1 杖軸ウォーロック タイム3:49

2 格闘軸モンク タイム3:11

3 格闘軸レスラー タイム4:00以内(遅かったので計測無し

4 杖軸モンク タイム タイム2:59

5 刀軸剣豪 タイム 失敗

6 ランバージャック タイム4:00以内(遅かったので計測無し

 

1 杖軸ウォーロック タイム

 

とりあえずバフ盛れば強いやろの方針

武器のうちガレオンジョーは英雄王の槍とかと交換していいはず

 

バフ足りないようならダーント辺りをバフ持ちに入れ替え

 

f:id:AhlyGranblueFantasy:20200825092308j:plain

f:id:AhlyGranblueFantasy:20200825092342j:plain

2 格闘軸モンク

 

アビダメ軸の編成

メイン武器はモンクのJMP。他JMPより簡単に作れるのでおすすめ

 

火力が足りているのであればカインが抜けて他キャラが入ってくる。はず。

 

編成上書きされてました

メインJMP

バハ剣

ソリッズ

ファスティバ

カイン

 

f:id:AhlyGranblueFantasy:20200825092404j:plain

f:id:AhlyGranblueFantasy:20200825092406j:plain

3 格闘軸レスラー タイム

通常攻撃メインの編成。主人公をソリッズとファスティバがかばうのでマイクパフォーマンスが長続きするはず。

武器は割と何でもいいはず。メイン武器はもうちょいいのが他にありそう

 

可能ならカインを抜いてダーントにしたいところ

 

 

f:id:AhlyGranblueFantasy:20200825092618j:plain

f:id:AhlyGranblueFantasy:20200825092628j:plain

 

4 杖軸モンク タイム

守りによせたモンク編成

武器はガレオンジョーは適当な武器で埋めれるはず

 

キャラはダーント→aqoursにするとさらに守りが固くなる

ガレオン抜きました

計測当時バハ銃→バハ剣

 

f:id:AhlyGranblueFantasy:20200825092808j:plain

f:id:AhlyGranblueFantasy:20200825092814j:plain



 

 

5 刀軸剣豪 タイム

奥義でゴリ押していく編成

武器は入れ替え候補なし

 

編成上書きされてたけどクリアできてないし割愛

 

キャラでデバフを完備できれば、アビに烈刀、無明、他心を積んで気持ちよくなりたい。

 

6 ランバージャック タイム

困った時のランバージャック。主人公をソリッズとファスティバがかばうので落ち葉が長続きするはず。

 

編成上書きされてたけど、アルルメイヤ、ソリッズ、カインで落ち葉、グラビ、ミストのはず。

 

適当に強い武器キャラ積めばたぶん強いです

最後に、グラブルのお共にはU-NEXTがおすすめです。

youtubeに飽きてきた私はこのおかげで無限に周回ができています。

今なら無料で試せるので是非どぞどぞ。